六年生って

こんばんま

忙しい年の瀬、いかがお過ごしですか?

私は先週、無事仕事納を迎えたのですが、そのあたりから
顔面左の痙攣が止まらず(><)PCを見ることもままなりませんでした。
普通にしてるとそうでもないのですが、
HPの字を追おうと目に力を入れると痙攣が始まるのですよ(><)。

おかげで皆様の楽しいコンサートレポも満足に回れず、
悔しい思いをしております。りょます!てごます!しげます!!読みたい(><)
今日は比較的顔面の調子がいいので、ちょっとですが出てきました。


そですかぁああ・・・今日からドームですねーーー。
いいなぁ、いいなぁ、行きたかったなぁ。
ドーム行かれる方は、楽しんできてくださいね。
今日の夜から冷えるそうなので、暖かくして参戦してください。

私はお家でカウコンを見るくらいしが参加できませんが、
「りょます」や「ますまる」や「でごます」なんかが観れることを祈りながら、
待ちたいと思います。

あとは留守番チームとしては、「小学六年生」を手に入れることくらいしか
応援できませんが・・・・これがまたハードルが高いwwww

子供いないのに、いるふりして
「うちの子ったら、こんなの読みたいのかしら、いやぁね、ま、ついでだから買っていってあげましょう。
ま、高いのねぇ、あら、hanakoの最新号だわ。これもついでにね^^^^」

ってな小芝居をしながら、買わなくちゃいけないなんて、ドエスもいいとこだ。ぐすん。

いいよ。わかったよ。おばちゃんがんばるよ。^^^^にゅーす待ってて。

今日はこれから年末年始の下ごしらえと、明日の実家挨拶周りの準備です。

明日更新できないかもしれないので、来年の願いを叫んでおきます。

冠番組かもーーーーーーーーーーーーーん!!!