メリークリスますだ

jam_cookei2008-12-25

こんばんま

せっかくのクリスマスですが、残業残業でブログを更新することも
ままなりません。。。が、
何気なく見た東洋水産HPで、TU->YUのPVが見られるようになっていることを
発見してからは、リピが止まりません。


かわいいよーーーーかわいいよぉーーー^^
ますだくんがちょーーーーうかわいいですよ。
2番が終わった後の胸に手をあててスタンバイしているますだくんが
ほんとうにイケメンですよ!!
豊君もイケメンですが、TU->YUのまっすーもいけめんですねーー^^^^

声もしっかりクリアに聞こえます。
先生の声もくっきりはっきり(こぶしがまわってる?ww)
みんなのユニゾンも素敵です。ほんとよい声ですね。

PV+メイキング+先生を取り囲んで座談会で
売り出してくれないかなぁーーーJEたん!!

お星さまありがとうございます。みなさまにサンタが来ていますように。