すっかり慣れました

jam_cookei2008-12-20

こんばんま。

ぽぽろんのますださんが超かっこよくてイケメンであることを
誰かと語り合いたいこんな夜、いかがお過ごしですか?
ますださんの黒髪にもすーーっかり慣れました。
むしろ好き^^
私はローソンで手に入れたスィーツを片手に
M誌とP誌をアンニュイに読んでおりますwww

はてすた本当にありがとうございます。うれしいです。


ぽぽろんのますださんが超イケメンですね^^^^。
乙女なまなざしとイケメンな具合が、すばらしい比率で
表現されて、どれもこれもすばらしい(><)(><)
特に見開きで小さいにゅうさんがたくさん写っている
まんなかへんのますださんが、いいです。良いです。大好物です。

インタビューでは「アンコールは特別なもの」と
おっしゃっていましたが、その特別なアンコールで
てごし様を手ごめにしようとしたのは、なんでですかね?

あ、特別なんですね。なるほどなるほど とくべつね・・・。

てごしさまショットは、おなかあたりに、なにか見えますが・・wwww
これはおへそかな?アイドルなのでおへそってことにしておきましょうよ。
ね^^^^

M誌はまっすーとやまPの対談が素敵です。写真もいけめん。
「僕のヒーローは山下くん」って言っておきながら、
山下君をちっとも受け入れないますださんって(><)(><)
山Pはがんばって受け入れてくれるのにー。 こらww
ごめんね山P。

りょうちゃんとますださんのお互いツンデレぐあいが
すてきですね。お互い気になるのに面と向かって言えない・・・みたいなww
りょます かわいい^^^^

こやしげのデレデレ対談には(同じベッドに寝た話)絶対ふれませんよ(><)
ピザの8さんかくにはちょっと吹いたww さ、さんかく・・・wwww
ざんねん!!www