べとなむの夜

昨日は友達5人でベトナム料理をいただきました。
アオザイを着たきれいなおねいさんが、優雅にお世話してくださる、
ちょっとおしゃれなレストランでした。


いただいた料理は、甘いやら辛いやらすっぱいやらスパイシーやら、
やたら忙しいお味でしたが、お野菜たっぷりでヘルシーでした。

実は辛いのが苦手で途中から胃のあたりがしくしくいい始めたのですが、
まけられないのでwwがんばって平気な顔して食べました。

鶏肉のフォーがおいしかった!!もいっかい食べたい。

食後のベトナムの甘いものです(あたりまえ)。
甘いもの好きな友達はうまいうまいと片っぱしから平らげてました。
おすすめはマンゴープディングらしいです。甘いものお好きな方は是非どうぞ。
私が一番おいしかったのは「ベトナムコーヒー」
練乳なしでお願いします。

帰り道で買ったコンビニの焼きおにぎりが、すんげーうまいと感じたことは
ベトナムのコックさんには内緒でお願いします><><