ジャニーズ楽曲大賞2008

jam_cookei2008-12-14


初めて投票します!

基本「てごます」「にうす」中心なので、偏りすぎて
申し訳ない感じになっちゃいました。
来年はもうちょっといろいろ聞きたいと思います。


楽曲部門:1位 アイアイ傘

 今年一番聞いた曲になりました。いままでのてごます楽曲の中で、
 一番ハーモニーが安定して気持ち良いと感じました。「僕らのうた」も大好きだけど、
 はもり担としてこちらを押します。

楽曲部門:2位 永遠色の恋

 繰り返しますがwwはもり担なので、この大さびは大好きです。てごし様最高^^

楽曲部門:3位 Snow express

 大好きな曲です。厳密には今年の曲ではありませんが、記念に。聞いてくれる人が
 一人でも増えるといいな。

楽曲部門:4位 Happy birthday

 今年出したにうすのシングル曲では一番好きです。 ウォーキングにぴったりなリズム。楽しい!

楽曲部門:5位 みんながいる世界を・・・

 じたんなので・・・^^^^入れとかんといかんよね。

PV部門 アイアイ傘

 特典映像がすばらしい!対決がまた見たいですねーー。
    
未音源化楽曲部門:マッスーパーマン

  み た い ! ! ! !

自担部門  増田貴久

コンビ部門 テゴマス

以上です!!