てごます

今日発売のTV LIFEに座談会がありました。
ノーマークだったのでちょううれしい。
見慣れない真っ黒中学生がにっこりしていましたよ。
以下感想です。


にうす君たちは3ページで座談会方式。
この1年を振り返ってベスト3を決めましょうということでした。

みなさんビジュアルがいいですねー。
てごしさまも色白でかわいい^^^^ちょっとふっくらして見えるし。
かわいいかわいい。
左下にも見慣れない中学生がいますけど^^^^
みんなで一列にならぶとてごますが飛びぬけて若く見えますねー。
おそろいでふわふわ衣装だし。かわいいなぁああ。
ますだくんのnewsが残念なnewsでww、かつちっとも乗り切れてない気が
しますけど、それも含めてかわいいということでwww。(けっきょくね)

中丸さんのインタビューでもますだくん登場でうれしいです。

「最近はみんなで鏡をみながらお互いの筋肉をほめあう」

あのぉ・・・そこにますだはいるのでしょうか?
「いやん」とか言ってないだろうなww。

おお!「毎週、風呂やロッカーで上半身裸のシーンがある」
ま ー じ ー か ー !!!

ど、ど、どうしよう><><><(動揺動揺)