うそうそ番宣

一昨日いろいろあってバタバタしたせいで、
仕事を途中で放り出してきてしまいました。
昨日は、その穴埋めをすべく、一生懸命お仕事しました。

本当は、ローソンにCDを受け取りにいかなくてはいけないのだけど、
お預けです・・・・くぅ。お仕事お仕事お仕事お仕事・・。

にゅす君をはやくききたいよう。

はねとびのてごし様は、チラッとだけ朝見ました。


し、白い?よね? なんであんなに不自然な白に・・・www
てかってる人みたいじゃんwww

でも、しゃべりだすとちーとも気にならないですね。
かわいいのう・・・。^^^^^^ 
見た目かわいいのに、しゃべるとあれなのは
ある意味ギャップ萌えってやつですかね?かわいいのぉwww

もうちょっとじっくり見ましょう。

しかし・・・白いwwww