吾輩はクロネコ

こんばんま!!


今日の吾輩はしげます!!しげます!!(重要なので二回言いましたよww)


ますださんからご飯に誘われたしげさん。うらやましいのぉう。
ますださん「でも、黒猫が一番かっこいい」
そう!!そのとーりwww!!すばらしい!!!黒猫をほめてくれてありがとう!
じゃむも黒猫なんだよ!!関係ないけどねー!wwありがとう!ww
「でも」の意味は私もわかんないけどwww


若いおなごの集団に、帽子をかぶって突入するのはやめてね?
一歩間違うと、危ないひとだからね。
もし「まっすー」てばれたら、それこそオオゴトだよ?
ま、単に「若いOL集団」にやきもち焼いてるだけなんだけどーー(><)


「テゴマスツアーがんばってね」・・・ありがとう(><)
心で思ってくれていると分かっていても、言葉にしてもらえると、じんとする。
仲間っていいね!しげさんも舞台がんばってね!
で、無事に舞台が終わったら、こやしげでテゴマスコンに遊びに来ちゃえばいい
よ!待ってるよ!!


今週のマスターヒッツは七夕世界初オンエアだそうなので、
ワクワクして待ちます(聞けないけどね(><)
楽しいお祭りソングだったらどうしようwwwそれはそれでうれしいwww
オンエアまでには、ためているバトンを答えたいです!レンジャー!!