プロのにゅうすま

こんばんま!!


よく、ブログに勝手についてしまうコマーシャル(リンク)がありますが、
ますださんの事が書いてあるブログに、なんで「アートネ/ーチャー」のリンクが張られちゃうんだろうと、つねづね謎だったんだけど、
(いとしの彼はまだふさふさだよね?むしろ多すぎてヘルメ・・・・。)


先ほど突然わかりました。


プロフェッショナルがあなたの毛を手助け!!」


ますだプロたるゆえんが、こんなところにも影響を与えているんですね!!^^


そんな増田プロが(ゴルファーみたいww)今日はにゅうすま担当でした。




怒涛のテゴマス祭に、「すごいよー☆うれしいよー☆感謝だよー☆」
こちらこそーーー☆うれしいよー☆ありがとー☆大好きだよー☆(どさくさ)


雨は意外に好きだというますださん。
かさ無しで走ったら洋服がぬれちゃうんじゃない?洋服大好きのますださん、そこんとこ大丈夫?
もしかして、ますだプロは雨よりも早く走れるのか?あ、もしかしてお気に入りの傘がぬれるのが嫌なのか!!!!


「それだ!!☆」


それか!!www(違います)


七夕初オンエアまで、あと二日!!レンジャー!!