帰ってまいりました

こんばんま!こんばんま!
お久しぶりです。


三週間以上ぶりですね^^^^^お久しぶりです。


歩いて10分もかからない場所に、お引越ししておりました^^^^


個人的な引越しの内容をここに書くのもはばかれますが、
とにかく大変で大変でくたびれました。へっとへとです・・・。
新居、旧居、お祝い、挨拶、手続き、掃除、片付け・・・
テレビもネットもつながるのに思いのほか時間がかかってしまって、
ほんと、浦島状態です。


でも、日々の生活でたまったもの・無駄なものを、
一気に片付けることができて、すっごくすっきりした気分です。


意気込みも新たに、忙しいにゅうす君たちを応援していきますよ!


で、で、てごますさんの新曲やカップリングもようやく聞けました。
感想を見て回っていないので、これからダイアリを回るのが
とても楽しみです。
七夕のみんなの反応が気になりますよねーーーー^^^^
てごし様の舞台、ますださんの舞台の件も、ぜんぜん把握できておりません。
この「ここはどこ?私は誰?」から早く抜け出したいです!


とにかく「はなむけ」が好きすぎて好きすぎて好きです(><)
良い曲だと思うのですよ。良い曲ですよね?
早くきれいな音で聞きたいです。


できれば「うたっているところを」早く見たいんですけどーーー!!