良いお年を

こんばんま!!


おひさしぶりです。お家にやっと帰ってこられました。
二日間ほど、この数カ月の汚れを取るための大掃除に、大奮闘しておりました。


今年は10月くらいからいろいろあって、
なかなかはてダを更新できませんでしたが、
にうす君達てごます君への情熱はみじんも衰えていませんよ!!
アンテナを頼りに、TV露出だけは見逃さないようにしてきました。
ありがたいことに(?)あんまり露出が少なかったのでww
もらさずピックアップできたみたいでうれしいです。
アンテナありがとううう!!


ますだ君舞台もみたし、ダイアモンドDVDも買ったのに
全然感想が書けなくて、申し訳なかったです><。
来年はがんばって更新していきたい所存です。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


のーにゅうすのーらいふ^^^^



今年後半に、母親(実母、旦那母)が同時期に二人とも倒れるという、
ある意味ミラクルなことが起きて、大パニックな日々を過ごしておりました。
おかげさまで二人とも無事退院して、自宅で年を越せることになりました。
娘として嫁として、あわてるばっかりで大したことできなくて、本当に申し訳ないと思う毎日でしたが、
先ほど、ふたりから「ありがとうね」をもらって、
ちょっと涙ぐんでしまいました。こちらこそごめんね、なんの役にも立てなくて。
ああ、健康って大事!っと心から思った出来事でした。


家庭のこと、会社のこと、不景気のこと、色々なことがあって不安な毎日ですが、
下を見ないで、前を向いて歩いていきましょうね。
来年はみなさまのところに、そしてわたしのところに明るい未来が来ますように、
そしてNEWSが大活躍できますように。
よいお年をお迎えください。