トラい!!

あけましておめでとうございま。
今年もよろしくお願いします。


今年は寅年ということで、
いろんなトラブルを回避して、世界をトラベルしてトラディショナルになっていきたいと・・・


ごめんなさい。


ますだくんにだけ寒い思いをさせられないと頑張ってみました。



年末は換気扇を洗いながら、紅白を見ていたのですが、
バードと春/日にもっていかれました。
ちゅうちょなくずーむいんするバードが愛おしかったです。
カスガは反則でしょwww子供が泣くよwwww
あ、わかばや/しさんはいましたか?


ジャニカウントダウンは正座して拝聴。
「にゅうすを探せ!!」
おそろいの衣装がよかったですね!!キラキラしていたので、見つけやすいよ^^^^ぐっじょぶ!
新年に楽しそうなメンバーを見られて(りょうちゃんもよ)
とっても嬉しかったです。


タイガーフォーのますださんあいさつが、
まさかのダジャレだった件についてwww
絶対「今年は吠えていきます!」だと思ってたのにwww
かめちゃん、突っ込んでくれてありがとうwww
カットインの国分さんが「みんな同い年!」wwwwちがくね?www


ぴーさま「みんなで楽しい思い出をつくりたい」ですね!!
ぜひその仲間にファンもいれてね!!ことしもよろしく!