高速ドリブラー

おはようございま。


和菓子職人さんが作るパエリアがおいしそうでおいしそうで自分で作れないのかサイトを検索しているうちに
てごし君のフットサルを見逃しそうになったジャムです(長いよ)


かっこよかったよね!!かっこよかったよね!!



もちろんでごし君が、だよ^^^^


再戦が決まったって聞いた時の、てごしくんの笑顔が最高!!
いいねーーー。こくぶ兄さんもうれしそう^^
一転、ムラカミ君への対応がすげー雑なんだけどwww
しょう君がサッカーがうまいってすごく意外wwwごめんねww


前回の試合をあまり覚えてないんだけど、すごく皆がうまくなっていたような気がした。
サッカーのことはみじんもわからないんだけど、ハラハラドキドキで、あっという間の試合でしたねー。
興奮した解説者が「解説どころじゃない!!」ってwwコラwwまつきさんおもろいww
ムラカミ君が地味にがんばってた。がんばってた。
でもでもてごしくんが一番かっこよかったよ!!!
ゴールが決まらなかったときは絶叫しちゃった><><


おもしろい試合でした。ゴチになりました。
次回はジャニーズ対決でもいいよ。にうす対トキオ兄さん達とかね!
あ、駄目だ、ますださんがてごしさんに怒られるシーンがお茶の間に流れるwwwww


春の試合を楽しみにしてますね!