いってきゅ

こんにちま。


のんびりした昼下がり、何もすることがないお昼時、みなさん何をなさいますか?


そうだよね、録画したHDDの整理だよね? 


ということで、いっぱいいっぱいになってるHDの整理に時間を費やしました。
久しぶりに「歯の出たゴクウ」に遭遇して、息が止まりましたよwww
ものすごい殺傷能力ですねwwww
今年もこんな(どんな?)ますだくんにたくさん会いたいです。


今日はてごしさまの「男二人祭り」ですねーーー^^^^ちょー楽しみなんですけど^^^^
なにげに「世界の床屋さんでおまかせ」も大好きwwww
ADさんが意外にイケメンにおなりになるのが楽しみです。


一回、じゃぱんで「おまかせ」したら、おーやんふぃーふぃーみたいにされたことがありましたよww
ま、アダモちゃんにも近かったかなーーーー


夜までには用事を全部終わらせて、正座してみる所存です。
明日から会社、


やぁだぁーーー><><