てごしさま祭り

こんばんま


久しぶりの会社はすごい苦痛だった><
今週一週間すごせるかしら><


お祭り男のてごしさまに胸キュンだったよ!



ぐるぐる回るブランコのことは知っていたけど、ここで登場してきてびっくり!!
あれは相当怖いよね?あんな高さで漕ぐなんてむり><・・・でも、てごしさますごかったね!!
かっこよかったなぁ・・ステキだった。
VTRを見せてる時の得意げな顔がまた・・・wwww


水牛祭りも良かったです!!
ブランコ祭りからのだいすけさんリベンジという物語がちゃんとできてるのがすばらしいね!
またこれがすべて「ガチ」だから余計感動した。
てごしさまもだいすけさんも、とってとってもかっこよかったよ!!
二人とも勝負に逃げない、まっすぐ突っ込んでいく感じが おとめごころ@40代 をくすぐるわ^^
てごしさまの気の強いところも魅力よね^^^^


なにげにてごし担のうちの旦那さん。
ブランコ祭りでは「てごし、行け!行け!回れ!行ける!!よし!!」
水牛祭りにも「よくやった・・よくやったよ・・・><」
どんだけ熱くなってんのかww


夫婦で熱くなったてごしさま祭りでした。
ごちそうさまでした^^^^