日記

おひさしぶりでございま。


1年ちょいぶりくらいですか?放置しすぎですね・・すいません。


戻ってきました・・・・。



いや。。ちょっと違うなぁ。。


パソコンに向かう時間がずっと作れず、更新できませんでしたが
心は何一つ変わっておりません。
相変わらず、にうすもテゴマスも大好きです。
もちろん「ますださんが大好きーー」も何一つ変わっておりません。
ずっと気持ちはここにあります。


日常の忙しさにかまけてサボっていた・・というのが一番の原因です。
ほんとすいません。


スパッとやめるという手もあったのですが、
いつか【復活したい】という気持ちがあって、
アカウントを消せずにいました。


ここのところ、にうすも・てごますも・ますだくんも動きが見えませんね。
さみしくてさみしくて仕方ありませんが、
なにか大人の事情があるのだろうと察します。


本当は、なにか動きがあったら更新しようと思っていたのですが
まってられねーーーってことで、また日記のように始めようと思います。


にうす関連の何かが出てくるまでは、日々のつまらないことや
テレビや音楽の感想を書いていきたい所存です。


よろしくお願いいたします。