花火

おはようございま


今週末は花火ですね!!!きゃいきゃい!!
久しぶりのテゴマスに、
お茶の間組(@私)もわくわくどきどきです。


どんな歌を歌うのか、元気なのか、声は出てるのか、
気になるところはたくさんあるけど、
私の一番気になるポイントは


ますだくんの た い け い  (うふ)


てごしくんは大丈夫だと思うの。
フットサルしてるしね。
走ってるし、サラダ食べてるし(昔の情報ww)
てごしくんはきっと王子様のような出で立ちでしょう。
まちがいない。


さて、ますださんは昔の自分(19歳くらい?)に勝てたのか。
(@ひるなんです)


私個人はほそマッチョでもごりマッチョでもどっちでもいい人ですが、
腕を上げたときにシャツからちらりと見えるお腹や、
Tシャツの袖から出ている二の腕が引き締まってると、
もれなくドキドキしますよ>>>ますださん


とっても楽しみですね〜〜。
何かよいニュースがあるといいなぁ。
皆様のレポを心待ちにして当日は過ごしたいと思います。