日記

おはようございます。今日は蒸し暑いなーー。


出勤なう!!


昨日は長くお付き合いしている
女友達と久々のご飯。

トロピカルジュースとマグロのタルタルソース添えだけで3時間のトーク
同世代なので、話題はもっぱら「健康」www

定期健診の必要性と体脂肪について熱い議論がありました。

結論:人間、体が資本だよね!!(あたりまえ)


最近話題の「モヒート」を飲んでみたんだけど、
がっっっっつり葉っぱの味しかしないんだけど、あれであってるのかしら。
なんかもっとさわやかな飲み物かと期待したんだけど、
ちょう青臭いんだな。っていう感想しかないですよ。

ネットで自分で作れるようなことも書いてあったので
今度自分で作ってみよう。
お店がだめなら自分でトライ。あきらめないよ。


今日は花火大会ですねん。
どうか雨が降りませんように。ひさしぶりのテゴマスを
ファンのみんなが楽しく見れますように。
遠い空からあつくるしく祈っております。