てごますの?

こんばんま!!!


はっはっはっ来たね来たね コンサート!!!



昨日はうれしくてうれしくて、若干テンションがおかしな人に
なってましたが、がまんしてお仕事しました。

つらかったなぁあああ。
顔がにやけるのをがまんして仕事をするのが
こんなにつらいものだとは・・・・・
くぅうーーうれしいぃいwww


仕事中は主にツイッターで情報収集してたのですが、
会場でツアーのお知らせがあったあたりから、
つぶやきが、がんがん流れる流れるwww
みんなの興奮が伝わってきて、みんなが喜んでいることが
こんなに嬉しいことだとは思わなかった。
みんなよかったね。とにかくよかった。


私がきになっていた衣装や体形は、
明日の朝のテレビで確認できるまで保留です。


が・・・すごかった?もしかしてwwww
ぐふふ・楽しみww衝撃の神様を見てみたいwwww


ツイッター上では「てごますのうた」「てごますのあい」に続く
次のアルバム名が予測されていましたが、
爆笑したのが


てごますのあれ


wwwwwあはははははwwww


あれってなに!!??

昨日から今日にかけて、驚いたり喜んだり笑ったり
幸せなひと時でした。
あーたのしい^^^^^^^^