見てみた

おはようごじゃいます


今日も暑いです。
熱中症には十分気をつけましょうね。



見ました。
噂の衣装。 ますだのあれ。


す・す・す・すごいな・・・wwww
楽々と想像を超えきたよ。


まぁ、もともとファッションセンスが
10年くらい先を行っている方なので、
一般人の私にはとても理解が・・・・・ごにょ。

というか、国を越えてきたよね。もう日本じゃないよね?
ペルーとかメキシコっぽい?中南米系?
ゴスペルとか歌いそうだww。
首のもこもこはなんだろう?暑そうだった・・・。


あれじゃぁチェックしたかった体形もわからん。
どうだったんだろう。
顔だけみたらしゅっとしてそうだったけど。
!!出し惜しみにもほどがある!!!


でも、あれをうけいれたてごしさまの、懐の深さといったら。
すばらしいね^^^^^^。
あんな衣装、許してくれる相方なんて、早々転がってないよ。
ますださんはてごしさんを大事にしたほうがいいとおもう。
そこは絶対。


ますださんの衣装の感想のはずが、最終的には
てごしさまの素晴らしさを再確認して終わります。

今日はこれからipadを修理に出します。
洗濯機で洗濯してしまったのーーーーーーーーー><><
だーいしょっく><><