24H総括

こんばんま。


やっとやっと、やまぴとてごしさまの「おうた」が見られました。
かーわーいーいーーー^^^^
習字を見た記憶はあるのになぜ見落としたのか><。
もしかして私は24時間中20時間くらいご飯食べてたんじゃないかってくらいの見落とし率ですよ(太るわけだわ)。


以下は私の24時間に対する気持ちです。
読ませていただいているはてダさんたちに、はてスタポチ逃げじゃ、あまりにも失礼かと思ったので。


今回の24時について、いろいろブログを読ませてもらって、考えさせられることが多いです。
私もたしかに思うところはあります。テレビの構成や作りのことではなくて、
(このへんをぐだぐだ言っても、伝統芸能みたいなものだからwwしょうがないかなーってあきらめてる。とくさんとかねww)
にうす全体のポテンシャルとか気合みたいなものとかね。
個人の企画ではなくて(個人はすばらしかったと思うよ!!)、
番組の全体への取り組み方とか、せっかくメインっていってもらってるんだから、もっともっと前へ出ていってもよかったんじゃないかなーーなんて。


でもね、メンバーもやってみてわかることってあると思うの。
初めての生パーソナリティーだったからね。しかも24時間だし。
緊張感を24時間(番組宣伝を含めたら30時間くらいだよね?)たもつのは並大抵のことじゃないしね。それを思うと嵐さんってすげーなって思う。
きっと今頃、それぞれが「もっとこうすればよかった」って感じてくれてることを信じてるよ。
そう感じて思うことが新しい一歩を踏み出すことだと思うから。


で、できれば、その気持ちをオタクにも教えてね。
口に出してくれないと思いは伝わらないよ。女心はめんどくさいのよんwwww