はやっているとはいえ

こんばんま


りょうちゃん、ぴーさま、インフルエンザですか><><><
感染することも考えると、1週間は隔離で、仕事できないですよね?きっと・・・
つらいだろうなぁ><><・・。ドラマは佳境に入ってくるのに。
まずはゆっくり休んでくださいね。
二人の変わりはいないから、あせらずしっかり直してほしいです。
他のメンは大丈夫だったのかな?舞台を控えてるてごしさまがかかってないといいけど。



昨日のダイアリに書かなかったにうすのお歌について。


ちょっと記憶があやふやだったので、ちゃんと見てから書こうとおもったんだけども
・・と思ったんだけど・・・・おもったんだけど・・・・・見つからないwwww


さすが24時間(いやそれ以上)の膨大な録画の中に埋もれてしまっているんだね。
やっぱりちゃんと編集しないと><><掘り起こせたら感想を書きたいです。


というか、ちょっと席をはずした隙に、にうすに歌われてしまう残念なますだ担だったので、
マーフィーの法則って知ってる????)
後から皆様のブログで「歌ったの!!??」と驚愕wwww
てごぴーの天気予報ってなーーーにーーーー><><???みたいよぉおおおお。