楽しかった!!

こんばんま!!


24時間テレビ 出演者のみなさま、ボランティアの皆様、イモトさん、にうすのみんな、一生懸命応援したにうす担の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。


そして24時間テレビを見続けた自分におつかれさまwww


にうすメン一丸となった企画が無かったのは、しょぼんだったけど、メインはチャリティー活動だからしょうがないね。けっこう楽しんで24時間見続けられました。



深夜のしゃべくりあたりは、正直記憶が飛んでいるので、もしかしたら起きていたという夢を見ていたのかもしれないけれども・・・。
こやしげが闘魂を注入されていたような気がするんだけどこれは夢??www
どうしてますださんは選ばれなかったの?泣いちゃうからかな?


いろいろな企画の中で、一番印象に残ったのはもちろんますださんの「華麗なる海ぼーず」ですおお!!!
番組の主旨そっちのけで、「おおお、締まっとる締まっとる、ええ体しとる・・がっごえええ」とつぶやいてごめんなさい。
ますださんの仕事っぷりを生で感じられて感動しました。良いチャレンジに参加できてよかったねーー。
ますださんが楽しそうでほんとよかった。いい笑顔満載でしたね!!
小窓の他メンも楽しそうにしてくれてありがと。


けいちゃんの手話
 けいちゃんの相手に心を開いて、友達になる、相手にぶつかっていく姿に心底ほれました。けいちゃんの手話はあったかい感じがしますね。ありがとうね。よかったです。


あめまのおっさん。好きです。


全体的にてごしさま。
 今回、個人企画が無くてあんまり写らないのかな?って危惧していたてごし様でしたが、すごく良かった!!見てるときのリアクションも、小窓も、表情豊かですばらしかった。てごしさまが泣くところは、もれなくぐっときて泣いてしまったよ。
 そして最後の思い切りのハグが、24時間テレビのすべてを持っていったよね!!^^^さすが神様。


ますださんのマスコレパンツ
  すごい色のオンパレードだったよね?まピンクとか、ふろしき柄とか。ユー足ないよwwww


全員でABO!
  高校生ダンサーがきっちりそろっててかっこよかった^^^^だらだら踊るより、きっちりそろって踊るの大好きです。
  

りょうちゃんのドラマ
  泣いてしまった。頭がいたくなるまで泣いてしまった。どうしてどうして助けてあげることができないの?
  24時間テレビの収益金がどうやって振り分けられるのかしらないけど、ぜひ、難病を調査する大学や病院にも寄付して、今苦しんでいる人たちを早く早く助けてあげてほしい。


しっかし、どうやって編集して残そうか、頭が痛いですよねーー。メンバーのチャレンジはもちろん、小窓のてごしさまやぴーさまも残しておきたい、お歌ももちろんだし、他のレポートを見ながら涙ぐんでるメンも残したいし・・。
しかし、そのまま残しておくには容量がでかすぎる><><苦渋の編集作業ですねー。プレミアムまでには何とかしないと!!