にゅうすがいっぱい

こんばんま!!


絶賛レコーダー整理中のじゃむです。
消したり焼いたりのあいだに、日テレジャック中の
にうすをチラチラ見ております。
まだ全部をちゃんと見られていないけど、
面白かったのはひでちゃんの番組かな。
みんなの反応が良かった気がするー。
単純に目が覚めてきたからかな@ぴーさまwww
代わりに若干空回りはじめるますださんwww
そして、ますださんがしゃべると緊張が走るこやしげww
そうそう、こんなますださんが見たかったわ。


しっかし、黒いなぁああますださんwww
土方のおっちゃんみたいになってましたよね。うでが。
でもなぜか「かっこいい・・」と思ってしまうのは、なにマジック?


サプライズで嵐の手紙を読むシーンが流れて、
泣きそうになってるこやしげますがかわいかったです。
そうだよね、ここで泣いたら意味分かんないよねwwww
じつは私も泣きそうになったのは内緒ww。


けいちゃんが打てたの、すごかったね!!
きゃっきゃっして喜んでたしげがかわいいwwww


さ、もうひと踏ん張りがんばってレコの容量を空けますよ。
がんばる!