ぷ、ぷ、ぷれみあむ!

こんばんま!!


オリスタやら、24時間TVやら、書きたいことはたくさんあるのに、すべてのことがふっとびました!!!


きたきた、とうとうぷれみあむにますださんが!!


すごい!たのしみすぎる!!
小さいますださんや、後ろでがんばってるますださんが
見られるんですね!!!
たいち先輩をストップさせちゃわないといいけど・・
しげさんの話でひと盛り上がいあるのは絶対だよねwww
にうすメンからコメントいただけるのかしら?
なかまる君からだったどうしようwww(うれしいけどww)
テゴマスコンがちらっとでも流れないかしら。


あーーー楽しみすぎて緊張してきた!!!!!!