ちょっとしたプレゼント

こんばんま。


今日はオーラスでしたね。どうだったのかなーー。
ちゃんと最後まで歌えているといいな。
ふたりがなっとくのいく後悔しない最高のライブができていますように。
そしてそして上層部やおじいちゃんが「来年もやっちゃう?」って
思っていますように。


さみしくて、ちょっとした疎外感を感じながら、とぼとぼとお家に帰ってきたら、かわいいてごますさんから残暑見舞いがきてました。


うひww。。あっというまに上機嫌www・・。
ますだくんちょうハンサム!!!かっこいい!!
てごしさまかっこいいし、しかも超かっこつけてる、
でもメッセージが軽いwww
そんなところもてごしさまね。素敵。ありがと。
とおい田舎からお二人のご多幸をお祈りしています。


今日はゆっくり休んでね。元気な姿を24時間TVで見られることを
楽しみにしていますよ!!