うれしさは痛みとともに・・

jam_cookei2009-08-18


こんばんま。


マイバースデーにお星様ありがとうございます><><。


うれしくって、年甲斐も無く浮かれていたら、冷蔵庫の角で足の小指を打って、立ち直るのに1時間かかりました、
じゃむです。


痛みが引くのに時間がかかったのは、年のせいじゃないと思いたい、そんなお年頃ですwwww


誕生日にますだくんが更新してくれていて、浮かれましたが、文章が短かったのは疲れちゃったのか書くことなかったのか・・。
ブタさんが少ないのも寂しいですね><
あとちょっとだからがんばってね。がんばってね。がんばってね。(重要なので3回書いてみました。)


そういえば、前回ネイルをアップ、って書いておきながら、すっかり忘れていたので、いまさらですがのっけてみます。
自爪が薄くて弱いので、スカルプで下地を作ってから、ジェルでコーティングしています。
自爪が短くてちっちゃいので、いつもネイリストさんにはご苦労をおかけしています。


今回はモスピンクで境目にピンクラメを乗せてもらいました。
だいたい作ってもらう色は、ピンク-->ホワイト-->オレンジ-->の繰り返しです。
最近このローテーションに「シルバー」と「パープル」が加わりました。


「おばあちゃんのヘアカラー色みたいですねーーwwww」って
言われましたけど。

笑えないから!!!!><><