プレミアムなますださん

はい!!お久しぶりです!!
24時間以降、、ちょっと気が抜けて更新してませんでした。
ごめんなさい。


でも昨日は待ちに待ったプレミアムますだでしたね^^^^
もー朝から何回録画をチェックしたことか。
かぶりつきで見たますだくんのプレミアムの感想を、さっそく書きたいと思います。
かわいかったし、かっこよかったし、なによりもすごく面白かった!!!
ネタバレしているので、まだ見ていない方は読まないようにしてくださいね。



・「おかーさん」手を振るますだwwwちょうかわいい。しろうとかww。
・おねいさんとお友達というだけで、会ったこともない、顔も認識できない知り合いでもない人に、
一生をきめられたますだ少年wwww お友達GJ!!!
・合格した時からちょー中途半端な位置のますだくん・・最初っからそうだったんだwww
・プレゾンに選ばれた理由が「しょーがないますだでいいや」だったのに「ちょっと評価された」って
うれしそうなますだ少年。><>< なんていい子なの。
・その場のジュニア全員が呼ばれているオーディションに呼ばれないますだ少年。さすがにおかしいと気がつく・・・くくく・・・最高におかしい。
・てつやの贈る言葉をまるっきり忘れているますだ!!!!
 でも、このインタビュー一番の笑いをとったよ!!! 
・昔のVTR!かわいいなぁああ・・ここらへんはまるっきり知らないので、ある意味すごい新鮮です。うれしそうにおどったり歌ったりしているのが
なんともほほえましい。そして大人になったね・・・しみじみ。
・あのローラースケートがデビュー後だとは知らなかった!そうだったんだ。
・デビュー後にジュニアと組むことに、ますだくんの「必要とされててうれしかった」が最高にうれしかったよ!!
・たいちくん「二人はすごい歌がうまいとおもった!」でしょ?でしょ?でしょ?
・けいちゃんを説明するときの「ん、全部やろ」の笑顔が最高。
・でた「僕の知ってるしげがかっこいい」ww彼女目線かww。
・「ファンタスてぃぼ」!!これ見たかったの!すごいうれしい!!いいカメラアングルで最高ですね。これフルで見たいんだすけど・・DVDなるよね?
汗だくのますだがかっこいいです。ほれなおしますねー。てごしさまの声も伸びてるーーー。
・なかまるくん・・・すごいゆっくりしゃべってる・・・話の落ちがないwwwww わたしも「せっかくきたんだから沖縄っぽいホテル」賛成派です。
あきらかに女子の意見だけどねーーー
体操のおにいさんいいねー似合ってると思う。また廊下で呼び止められるといいね、「君、名前なんていうの?」「事務所は?」


最後まで楽しかったしおもしろかった。ごちそうさまでした。
あーこれで舞台以外は露出予定なしですねーー・
あああ、さみしいなぁああ。早く次の予定  かもーーーーーーーん><><