NEWSっす!!

こんばんま!!


いってきゅー見ました!!


6人だったね!6人だったね!6人だったよ!!www


とにかく6人だったことにテンションだだあがりで、
正味4分ほど(ズズの紹介を省いたら3分)を何度も見ちゃいました。
ますだくんもピンでしゃべったし!!うふ^^^^(ま、若干硬かったけどww)
今後もこんなチョイ出し番組があるとおもうとうれしいなぁああ。


りょますがおそろいで黄色を着ていたのもうれしかったので、
買うのは黄色にしようかと・・・でも、てごちゃんのピンクもかわいいし、ぴさまのグレーも捨てがたい・・。きっと全色買うでしょう^^


ていうか、Tシャツができる過程の紹介はこれで終わり?
てごますのいろんなとこが出ちゃったであろうVTRは無いのかな?
もったいぶらずに、24TVが始まる前に見せてね。
待ってます^^