CMとへい!

こんばんま!!

「テゴマスのうた」のCMはじめてみました。
なにあれ!!ボーイさんかわいいえええ^^^^^


「ミソスープください。」
「はい」「はい」
『みそーすーうぷー♪』

かわいいなぁーーかわいいよねぇーーー。
私がお客だったら、注文エンドレスだよ。


「アイアイ傘ください」
「Chocolateください 」
「砂時計 ください」
「ポチください」
「キッスください」!!!!!!!


良いものを見せていただきました。
ありがとうございます。



へい!のてごし様の絵が衝撃的でしたねwwwww
ダウンタウンのお二人も言ってましたが、なんで体が毛だらけなんだ。
「しゃっしゃ」しすぎたんだねーーきっと。


コンサートグッズ用に使うらしいけど、
ペンギン/ドラえもんの絵のTシャツならまだしも、
牛のTシャツは怖いwwwww怖くて着れないwwwww
でも、
ますださん笑ってけど、人のこと言えないと思うよww


改めて思う。
24HのチャリTはてごますの画が良かったんじゃないかなぁ。
ある意味。24hTVに大きな足あとを残せたと思うの。(まじめ)