いまさらの七夕感想

おひさしぶりです。ジャムです。


書きたいこといっぱーいなのに、書く時間がなくていらいらしてました。
やっとなんとか時間ができたので、ゆっくり書いていきたいと思います。
早くしないとテゴマスコンが始まってしまうがなー^^^^
皆さん準備はオッケーですか?ちゃんとチケット持った?
にうす担は夏のコンサートに慣れてないはずなのでwww暑さ対策を万全にしていってくださいね。
冷えピタは必需品ですよ。首の後ろに張るとスーッとしますよ!(若干ひゃってなるけどww)


みんながもれなくテゴマスコンを楽しめますように、てごしくんとますだくんの喉が、無事に最後まで持ちますように。
遠い田舎から本気でお祈りしております。


以下は七夕祭りの感想(いーまーさーらー)


そうそう、話は違いますが自分のIDが間違ってることに、いまさら気がつきました。びっくりだよ!
ジャムとクッキーのつもりでIDをJam_Cookieにしたのに、cookieがCookei になってる。


 は ず か し い い い い い い


IDを取り直すべきなのか、知らんふりするべきか・・・・
ものごっつい悩んでおります。・・・・・・


ま、いっか!^^^^(←おい)


「七夕祭り」
最初は「ちょっと子供っぽいな・・」て思った七夕祭りも、何度か聞くうちにすっかりなじんで、いまではお掃除中に「まぁんてんのほしぞらにあいにおいでよぉおおー」と歌っております。ハモリが少ないのが寂しいですが、これはこれでありかな、と。


「はなむけ」
言うこと無いっす。文句無く好きな曲です。歌詞の内容はちょっと詳細不明な感じですが、私はそういう歌詞のほうが好きです。
この曲はなによりもテゴマスのハモリが最高ですねーー。何度聞いても良い曲で、大好きです。大好きです。(何回でも言う)
こっちの曲のほうが大人っぽいし、シングルにしてもいいんじゃないか・・て、最初は思ったのですが、大人っぽい曲は、いつからでも歌えるので、今しか歌えない曲をシングルに持ってきた、とJE解釈しています。


「僕らしく」
こりゃさわやかですねーー。ドライブ中に聞くと、とっても爽快感がありますよ。毎朝てごし様と「うぉおおおいぇええええーーーーー」っと絶叫しております。
窓開いてないのを確認済みです(あったりまえ。周りに迷惑だし)


「終わらないで 」
「僕らしく」と印象が若干かぶってたのですが、何度も聞いてると、自分が運動部だったときのことを鮮明に思い出しました。(うそです。ごめんなさい。ブラスバンド部ですww)疾走感がすごい好きです。ウォーキングにお勧めです。


PVもメイキングもうほうほ見ております。
虫を全力でよけるますださんはかわいいですが、真顔で出来上がりをチェックするますださんが大好きです。


長くなったのでこのへんで。「てごますのうた」にも早々に言及したい所存です。