MF&MJ

こんばんま!!


お星さまありがとうございます。たまにしか更新しないのに押していただいてとってもうれしいです^^^^


さーーいよいよコンサートはじまりましたね!!うわーーなんかドキドキするぅう。どうだった?どうだった?どうだったーーーーー!!!
お留守番組にも関わらず、この興奮をどうしたらいいのか!!!


そんな気持ちをおさえつつの、ミュージックフェアとMJのてごますさんについて感想です。


ミュージックフェア

「愛について」・・・いい曲ですね。すてきだった。声の質が3人とも違う感じなので、お互いが消すことなく、いい感じで交わってるような気がしました。スガさんが楽しそうに歌ってくれてうれしかったです。


ますだくんの手が異常に動いてましたけどwwww大丈夫でしたか?


てごますの恋愛トークがどちらも他の出演者の方に「???」だったことはさておきwww
アクアタイムさんのボーカルさんが、若干、てごしさんの匂いを感じる件について。
カップルの初の手の握り方とか、手の汗とか、盛り上がりすぎでは^^^^相手の手が汗ばんでたら「げっ」ってなるけどなーーwww
小指同士でつなぐのは「それやっちゃダメーー」ってwwwwかわいいなーww


「片思いの小さな恋」・・・すーばらしかったです(><)(><)
じっくり聞かせてくれました。さびのユニゾンがぴったりで、大さびのハモリもてごますじゃぁああって感動しました。アルバムの中からこれを選んでくれてありがとう。とってもいい曲だよね。この曲で興味を持った人が、一人でも多くアルバム買ってくれるといいな。


あ、はなむけを歌ってくれてもよかったよ?いつか歌ってねーーーー。


ミュージックジャパン


フェアから一転、えらくフューチャーしていただきました。ありがとうございます。
関根のまりちゃんとテゴマスの組み合わせは、ほっこりして好きです。あーちゃんの「カンカン」だの「ぽーん」だのの擬音をすべて通じてるてごしさますごいww。
かしゆかちゃんがアサラトをあっさりとできてしまって、てごしさまに笑いながらパシパシたたかれるますださん。てごますかわいい^^
「ちょっとマスほんとやめて」が、えらい男前の声でした。「マス」かっこいいな!!!