最高のスタート

おはようございま。


テゴマスコンのレポを読ませていただいております。
なんだかすごく、みんながみんな楽しんでいただけているようで、
お留守番側でも最高にうれしいです。ほんとうによかった(><)
みなさまたくさん書いてくれてありがとう!!!
★ポチが間に合わない^^^^うれしい悲鳴です。


てごますが楽しくコンサートできていることとてもうれしいですが、
何よりも、参加された皆さんが「楽しかった!!!」って言ってくれていることに最高の喜びを感じます。ほっとした。よかった。
なみだでた・・。


テゴマスと参加される皆さんが、順調に怪我なく無事に駆け抜けてくれることを祈っています。