Rescure mission3

こんばんま
れすきゅの感想です。

予想通りの展開でしたが、ぐっとくるシーンが多くて、涙をこらえながら見ておりました。
色々書きたいのですが、うまく書けなくて、書いたり消したりの繰り返しです。いままで一番感動した回になりました。ストーリーはべただったかもしれないど、怒涛の展開があきさせなくて一気に見れました。ゆたかくんも随所にいたし。少々ぽろり(ちらり?)もあったし・・・w。


最初のアクシデントで怪我が無くてよかったけど、結局・・・な結果はちょっとホットしていただけに、とてもとても残念でした。
その出来事を踏まえての、工事現場の救出は、ほんとうに感動しました。大地君も、ぐっと踏みとどまるということを覚えてたし、不動君が無言なのに、リーダーみたいになって、みんなのことを支えていたのがとてもかっこよかった。

チームが一体となる感じは、今までの事が思い出されて、余計ジーンとしました。ゆたか君もとてもがんばっていた。うん。
救出された人の息子さんにお礼言われたときは、うれしくて涙が出ました。この中に古賀君がいたらよかったのに・・・。みんなで助けたかったよね・・。

帰ってきてからのおにぎりは、みんなドロドロだし、でかすぎでおいしそうじゃなかったけど、何よりもみんなで食べれたというのがうれしかったです。
つらい結果でしたが、お話はとても引き込まれた良い回でした。次回は教官が??・・人が死ぬ話は苦手ですが、心して見ようと思います。

今回のゆたかくんポインツ。
ロッカーで後光がさすゆたかくん。仏のようだったねww。
ご葬儀のときの制服。大地君に「いこ」って言ったり、コーヒーを渡す、見守ってる雰囲気。居酒屋での変な色の洋服。その帰り道のシルエット。がっこいい!!不動君の腕をつかんで引き寄せるところ(ちょっと違うかw)。

ますだくんをまんべんなく出していただいてありがとうございます!!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。