雑誌の感想

お久しぶりです。こんばんま。

今日は男前ますだくんが見れる日ですね^^
先週よりは出番が多いことをお祈りしています。
ゆみ/かおるもちょこっと期待ww
イロモネアももちろん期待しております。
ますだくんのつぼポイントを発見したいですねーー。
誰も笑ってないところで笑ってたらかわいいな。


今日は雑誌の発売日でしたが、もろもろの事情により、
うぃんかあぷしか買ってこれませんでした(><)
ちょっと感想です。


・対談がうれしいーー^^かわいい^^読んでいるのニヤけてしまうので家族の前ではがまん。隠れて読みます(中学生のエロ本かww)
・写真は一番最後の寝てるのが好きです。好きです。
・他のメンバーから聞くますださんがうれしいですね。ますださんとしげさんがそれぞれの対談で、お互いを誉めてるのがいいね。しげさんが以外とみてくれているのがうれしい。
・りょうちゃんにバッサリやられても、ぴーさまにカットインされても気にしなくなったますださん。成長が見えます^^
・にゅうすでクイズ番組 ゆーたち出ちゃいなよ!!
・レスキュページの、ますださんが、普通の男の子で素敵です。例のwwバキュームを披露したのね・・・
・疲れるから懸垂を自重するますださん。クールでかっこいいけど、ゆーは懸垂を応援する方でしたよ?ww

さ、イロモネアを見てきます!!どんどんどどどん!!