Rescure mission2

こんばんまん。

はてすたありがとうございます。本当にうれしいです。はげみになります^^

ピーさまが「マッスーのドラマ」って「うれしい」って書いて下さって、ほんとありがとうございます(><)(><)!!だったのに、えらく出番が少なかったゆたかくんでしたねww
ごめんね、ぴー様。来週はもうちょっと出ると思う(希望的観測)

ゆみ/かおる的な場面も無く、がっかりでしたけれどぉww
合コンみたいな場面にはちょっと食いつきました!!

以下二話の短め感想です。


一話から大地君には、「ちょ、そこに座れ」っつって色々言いたいことがあるんですけど・・。ま、そこもひっくるめて、つっこみどころはありますが、レスキュ面白いぞ、っていうことですまそうかな・・と思っています(乱暴ww)

展開が早いし、納得できないこともあって、いまいち「仲間っていいよね^^」っていう感情にはひたれないんですけど、これからもっともっときついことが起こって、みんなが一丸となって、ばしばしに成長していくんだと期待します。とくに大地君は速く(心が)成長しないと、ほんとうに石黒さんにキレられると思うwww

合コン?のシーンが一番テンションあがりました!私服の豊くんはかっこいいね!黒い服がよく似合ってる!!
あの、たかぴな女の子が、豊くん狙いだったとは驚きですね!一番興味ないタイプかと思ったけど・・。
ねらい目はすばらしいですけど、いいとこ狙ってると思いますけど、
見た目と違っていい体してますしww なによりかっこいいしねー^^^^
このまま彼女にはがんばってもらって、ひつこく豊くんに言い寄ってもらって、大地担の豊くんに「大地をほっとけないんだ」っつって振られていただきたいwww

あっという間に8人になっちゃって、急展開でしたけど、次回を楽しみに一週間を乗り切ります!!!番宣もたのしみだぅ!