ますだくんときりんと☆

jam_cookei2009-01-31

こんばんま。

今日はほんとうに寒いです。昨日の夜からの雨がまだやみません。
猫も電気ストーブから離れません。
電気ストーブの上は、けっこう熱いんですが長時間寝っぱなしです。
やけどしないのかな。毛があるからいいのかな?
「あっち(><)」とか言ったら面白いのにww

はてすたありがとうございます。こんなはずかし記事に
ポチしていただき感謝しております。


びだんのますだくんのファッションが、上下☆柄なことに
「あはは」かわいた笑いが出ましたけど。あれは男性的にはいけてるの?
なるほど、ますだ的勝負服wwで、男性ファッション誌に挑んだんですねー
なるほどなるほどww。
もう一個のファッションは普通の男の子っぽくて、かっこよかった。
今のビジュアルが最高に良いので(黒髪短髪大好き派です^^)
どんなかっこも、大変よろしいです。グッドです。いぇす!!

記事の最後にてごし君のこと言ってくれていて、すごく感動しました。
こんなときでも「てごます」でいてくれてありがとう。
ドラマが終わったらすぐ活動してくれていいんだからね!
心から待ってます。

あ、レスキュウェブの山本君へのバースデーカード見ました。
どの絵もあきらかに、ひどいwww小学生かwww
まさかと思うけど・・・ますだくん、あの牛みたいなきりん?きりん書いてないよね?
もしくは下のおばさん?の絵かな?(あれ山本君の似顔絵?wwちょ失礼ww)
どうでしょう。どこかで答え合わせしてくれないかしら。
スタッフさんお待ちしております。