Rescue misson1

こんばんま

なるべくフラットに見ようと思ったけど・・・無理でした(><)。
完全にますださんフィルターがかかってますので、普通の感想ではありませんww。ご承知おきください。


最初の東京(あばうと)の夜景が、とーってもきれいでした、盛り上がる感じがはじまるはじまる!!ってワクワクしました^^。
CMにもある、炎の中を、5人で肩を貸しながら歩くシーンは、ちょっと涙ぐむくらい(私が)超かっこよかった!緊張してみていたので、余計じーんとしたのかもしれない。
後はただただ感無量で最後まで見させていただきました。豊君かっこいい(><)
とっても分かりやすい内容でしたね^^。(だいたいストーリわかっちゃったbyみのさん)
私は難しい話はついていけなくなってしまうので、これくらい単純なほうが、良いと思います。ますださんに集中できるじゃない?(はい?ww)
隊員一人一人のエピソードも楽しみだけど、そこに豊くんがどうからんでいくのか楽しみですね^^。豊君の専用エピも、も ち ろ ん ありますよね???
あんなに番宣出たのに、一話もメインがなかったら怒るよ?あ、うそです、色々出してもらってありがとうございます。今後もますださんをよろしくお願いします。

以下、ひつこくリピっているチャプタポイント

・ホースをもってはしる豊くん。
・大地のために必死に上司にお願いする豊くん、そのあとの「よかったね」の笑顔
・気合い入れてロープを上っていく豊くん
・「横浜だよぉ」
・おふろ!おふろ!ちょうおふろ!(ゆみ/かおるだってバストは隠してたよ!!!)
・失格張り紙がなくてほっとする豊くん
・居酒屋での「よっしゃぁああ!!」
・チンさんへの突っ込み「(水)かけたのちんさんだし!」
・病院で心配する豊くん
・テレビを見ながらやっぱり心配する豊くん

全体的に大地担だった豊くんww。心配ばっかりして大変だね(><)ヘアスタイルがばっちり似合ってかっこよかった。むしろ、こっちのほうが押せるくらいです。この豊くんのまま最後まで突っ走ってください。ミッション2も楽しみでーす!