れすきゅー本番前

こんにちわ。

皆さん生きていらっしゃいますか??
私はもうへとへとです^^^^
レスキュー番宣がたくさんあって、大喜びしましたが・・・これはつらいwww
もーどんだけ出るのww うれしいけど大変だよぉおお(><)

以下は自己満足だけの番宣の感想です。空気読んでない感じですが、
がんばった自分の記録。本編の感想は次回エントリで・・・


何時に出るかわからないので、
すべてベタ撮りで、終わったら「編集」また「撮る」「編集」のエンドレス・・・
うれしいんだけど、大変(><)




たくさんますださんを見たせいで、初めて、夢にますだくんが出てきました^^
夢の中のますだくんは、番宣中のアナウンサーさんが、何か発表した時の反応、
「へー」「ほー」「すげー」の顔のみwww
なんでその顔をチョイスするの自分ww 他にもかっこいいフェイスがあったのにーー。


以下、宣伝中がんばる中村さん(なかまるくん)とその仲間たちの、おもしろ(?)
ぽいんつ。




・あさズバ なまたまご
 朝5時からテンション高くて、お疲れ様です。番宣のナレーションを
 みんなで担当するも、グダグダww


・みのさん
 なぜかドリマックス押しのみのさんwwなぜそこに食いつく?ww 
 みのさんにも予測付くストーリーww まずいんじゃないかww


・ぴんぽん
 ますださんの「おわったぁあああ(><)」かわゆす。
 結局、和歌子ちゃんもマツコさんも、助けてもらえないらしいww


・めぐみさん
 昨日も会った、めぐみさんなので、ますだくんがリラックスしてて良い感じ。
 みどころは「入浴です!」言い切ったwww


・イブニング
 体力に自信がないリーダーが番宣中、一人○マークを上げ続けるますださんwww


・ブランチ午前
 匿名のボタン押しなのに、押した人は手を上げさせる、悪ゆうかちゃんww おもろいww
 なかまるさんに「それ以上いうな!」怒られるますだww 無酸素状態のますだかわいい(><)


・ブランチ午後
 ソファを持ち上げ「199、200(回)!!」盛るますだww
 後半、大事件発生www 水着&おke。びっくりして二度見しましたよ。
 おおおおおお裸だ!!!(上半身だけね)
 ミツコの落ちっぷりが最高でした。きれいww ミツコの水揚げは不可能だったもよう。
 途中であきらめてミツコを放流するますだww ちょ、れすきゅー!! 


スペシャル番組
 女優陣からますだの名前が出なかったのが、うれしいやら悲しいやら・・・
 本物のSRぶいを見る、小窓のみんなの顔が、すばらしくかっこいいです。


・ちゃんねる6
 一番おもしろかった。和気あいあいで楽しそうだった。
 ロケのますだますだがおもろいwwぐだぐだww
 要さん問題で、正解を答えたますださんの「ききました^^」ものすごい悪かわいい笑顔ww
 「レスキュー大好き!!」「筋肉!!」さっぱり意味がわからない掛声ww
 ゆるーいリーダーをみんなでバックアップww 一番声をあげて笑いました。


全体的に、ますださんが終始良い声で、掛け声も大きくてよかったと思います。
声で抜擢されたのかと思うくらい。おつかれさまでした!!