毎日お祭り

こんばんま

やっと「でっぱごくう」の呪縛から抜けれましたよ。
あのクイズコーナーは、最高におもしろいです。
何回もリピっりすぎて、ごくうが出る前に笑っちゃうくらいですよ。
ああ・・面白かった。(しみじみww)
けいちゃんのはなまる見ました。かっこよかったし、面白かった。
こんなに安心してトークが聞けるなんて、すごいなーとますだ担は思いましたよ。
にゅうすのお話もたくさんしてくれてありがとう。
けいちゃんのおかげで、にゅうすファンは安心していられます。

以下、ますだ@ちゃおの感想です。


今日のチャオももちろん見ました!!
ますだくんのビジュアルが、最高に良い感じになってませんでしたか?
全体的にすらっとしてますよね。かっこいい!!!素敵!!

めぐみさんには、Mフェアつながりでほめてくださって、ありがとうございます。
ますださんもお返しに、「2時ちゃお、大っ好きです!!」だってwww
ちょっ、ほんとなの?www

突然出てきた、あの昭和な感じの赤い台も素敵でしたがww、
超高速腕立ても素敵でした!!あのくちびるTシャツからも、
よい筋肉の感じがうっっすら見えて、さらにすてき!!
脱がなくても十分セクシーだよww。

お話の内容も、けいちゃんほど上手じゃなかったけど、
すっとぴんぐするわけでもなく、元気に明るくお話しできたと思います。
よかったwwほっとしたww(おかんな気持ち)

一緒に見ていた友達には「ちょっと地味かなー」って言われましたけど、
ちょ、そこの一般人!ますだのほんとうの魅力を知らないな!
はまったら大変なんだぞーーwwぬけだせないんだぞーwwww
毎日TV誌買って、アイドル誌買って、TVはって、たいへんなんだぞぉおお!!
たのしいけどね^^

金曜土曜のますださんの露出が一気に決まって、大騒ぎですが、
ますだ担当の皆さんはどうなさいますか?
わたし?もちろん全部とりますよ!!ゲットしますよ!!
明日は一日出ずっぱりなので、もしかしたら午後はひげが生えてるかもよ^^
たのしみーー(そこ?ww)