ふれんどぱーく

こんばんま。

やっと見ました。ぐだぐだな、ますまるww 予想通りな展開^^すばらし^^


一時間、顔がにふやけっぱなしでしたよ。
旦那には「今日、機嫌いいねー^^」 ふふ、それ以上ふれるなよ。

ますだくんがんばってたよねー^^結果はいまひとつだったけどww
初見の人に、ますだくんが、どう見えたか気になるところですが、
悪い子にはうつって無かったと思いたい。レスキューチームの仲も
とてもよさそうだったので、本当にほっとした。よかった^^。

後でもう一度リピりたいと思いますが、初見で一番笑ったのは、
出っ歯のごくうww なんだあれww

それと、かつーんのおおぎりwww なぜおおぎり??^^ かわいい^^

近い将来、にゅうすかてごますで、出てくれないかなー。
ま、本当にそんなことになったら、私、生きてないな。www