ますだくん

緊張のふれぱ。

今日は緊張のフレンドパークですね。
仕事の関係で、今日中に見ることは不可能ですが、早々に無理してでも見て豊君をいろいろ確認したいと思っております(ハーネスじゃないよww)。


しかし・・私が朝から緊張してるのはどうしてでしょうかww。これ生番組じゃないから、もう結果は出てるんだけどww。
ゲームの結果も気になりますが、私の中で、とって気になっているのは、ますだ
くんが仲間に溶け込めているだろうか、ということで(おかんかww)
みんなと仲良く笑いあってくれれば、それだけでいいですww。そして、あわよくば、一般の方たちに、
ますだくんのおかしなところ(ちがww)ハンサム具合が、上手にお披露目できるとうれしいな。

パーティーにはいけてないので、歌以外で動くますださんを見るのは、久しぶり
です。楽しみすぎて胃が痛いです。

あ、そうそう、ここ一週間自分に言い聞かせていることがあります。

「主役は な か ま る く ん です」

ほんと。これ唱えておかないと忘れそうなんだけどww。素で「ますだの出番が少ない!!」とか怒りそうだから。