まっくろくろすけ

こんばんま

はてすたありがとうございます。ありがとうございます。
いつもとてもうれしいです。

以下は、にうすまと、ピ様日記&めんあい、についての感想だす。



にうすま(ますたん)には、とても感動しました。
私はパーティに行けて無いので、ますださんのおっしゃる「のどがかれた」状態は、どんな感じなのかわかんないんですけど、レポを読むと、そうとう辛そうだった感じですね(><)。

ほんとうは、プロとして触れたくなかったことかもしれないのに、あえて伝えたということは、そうとう心にひっかっていたんでしょうね。その1公演しか、入らなかった人もいたでしょうからね。そのファンの気持ちになると、ますださんもつらかったのかな。

きっと、ますたんの気持ちは、伝わっていると思います。大丈夫、★私には★ビンビン伝わったから(意味無いねww)


そういうプロの気持ちと、パーティが楽しかった気持ちと、次の仕事への意気込みと、いろんなますだくんが読み取れて、とてもうれしい気持ちになる、にうすまでした^^^^。


ぴ様の日記には、まさかのこやますぴ!!!
りあるに、「ぬぉおおおお」と声が出ました。(深夜だから静かにね←自分ww)テンションあがる、この組み合わせ!!すごいな!!
ぴ様日記は数行なのに、その行間に妄想の海が広がりました(怖いww)誰が言い出しっぺでー何を食べてーどこに行ってー何買ってー
何をしゃべったのーーーーー!!とくに、何を語ったのか、ちょう知りたい知りたい知りたい!!。
お金出してもいい!!(こら)


ぴ様、日記に書いてくれて、ありがとうございます^^^^。またなんかあったら、書いてくださいね。どうかお願いいたします。なーんのエピが無くても「マッス〜」、「テゴマス」って4文字書いてくれるだけでも全然かまいません^^^^。それだけで、テンションが天井まであがる、お手軽ます担が、ここにおります。ありがとうございまっす〜。


続けてメン愛 詳細が判明^^^^。けいちゃんありがとう。
こやますピ!がCM関係だったということが判明しましたね。けいちゃん、いつもいつもありがとう^^。これはどこだろう?ワイハ?ってことはらすけかな?それとも、無人島の撮影が、本当の南にある島にバージョンアップしたのかな?wwどっちにしろ、詳細が楽しみ!!


こやぴーで、ネックレスおそろいで買うのかわいいねー^^しげのいたずらもかわいい^^・・・っていうか、あせって逃げるますださんが見たいですwwww。ちょー怒ってると思うよww
「ちょ、ふっざけんなよ><」って絶対言ってると思うww。


そうそう、しげちゃんはそんなことしてないで、てごにゃんが日焼けしないように見張っとかないとだめだよ。 ちょっと目を離すと、まっくろくろすけになるからねー。よろしくねー^^