Rescue mission6

こんにちま


お久しぶりになってしまいました(><)


Misson5の「ゆたかがいっぱい^^」に疲れ切っていたのではなく・・
風邪をひいてひっくりかえっておりました。まー熱も出て、おなかが痛くて、鼻もずびずはdすdさうぇ・・みたいな(き、きたない)


やっと机に座っていられるようになったので、のんびりはてなめぐりをしていたら!!!!ちょ、ちょっと!初バトンですよ!まじか!
動揺して一回、PC落としちゃったww。


あ、なおさん(ちょ、なれなれしぃww ごめんねwww)ありがとね!ますださんのNBKにかけてwwきちんと回答しますよ!罰ゲーム(赤裸々にかたる)がちょう怖いwww


そのまえに短めなmisson6の感想。今回は「ゆたかどこ?」の回でしたねー(><)


かなめさんが苦悩するスーパーレンジャーを熱演。
私がしってる要さんは、「キミ犯/人じゃないよね」の警部なのでwwあまりのギャップにめまいがしましたけど(風邪のせいww)
かっこいいなぁ・・・ 
苦悩してる姿もだけど、戻ってくると決意した時の顔や、大地を助けに来たときに顔は(マスクの中なんで目しかみえないけど)ぐっときました。
大地くんの「僕はしにましぇん」でちょっと笑ってごめんね(@てつや)
ゆたかは少なめでさみしかったですが、お話は面白かったです。濃い映画を見た感じでした。


以下はゆたかくんぽいんつ。少なめだったけど楽しめました。
・訓練で先輩を引っ張り上げるゆたかくん。男らしくてかっこよかった。
・空気呼吸器ではちんさんのおならを防げない!!のコントの後の後姿(ボーダーね^^)ゆたかくんの私服が全体につぼです。
・二回目の居酒屋シーン。ふどうくんも普通に飲み会に参加するようになったんだね。この3人の仲良しエピソードがみたいなぁ。
・「じゃ!おかわり!!」かわいいなーもう^^ 「おめーじゃねーよ(ちんさん)」いいじゃん!!あげなよ!
・「あんまきにすんなよ」そだねーー!^^(もし?大地に言ったんですよ?)
・「やましたちょーきゅーじょたい」 ひ ら が な ww
・屋上の三人。仲良くなってうれしい^^
・大地と葛城を助けにきた隊員。だれよりも豊くんがかっこよく見えましたよ。


ゆたかくん的にはあんまり出番なかったですけど、やっとチームがまとまり始めてきた感じですねー。
チーム全員が一丸となって救助するシーンを楽しみに、来週を待ちたいと思います。
レンジャー!