バトンをキャッチ

いそげ!いそげ!バトンだ、いそげ!!ww


なおさんからバトンをいただきました!ありがとうございます。
張り切って答えます!




【自己紹介バトン】




注)
  3日以内に書く
  嘘はついてはいけない
  アンカー禁止
  回した人はその人がやったか観に行く
  書いていない人には罰ゲーム


回す3人
  ごめんなさい。だいぶ回りきっているようなのでアンカーで。
  アンカーの罰ゲームってないよね?(どきどき)

★あなたの名前


 ジャムでございます。


★呼ばれ方


 IDか、ジャムさんと呼ばれております。昔HPを立ち上げていたころは
 「うさぎさん」でした。うふ^^若かりしころの お も ひ で ww


★あなたの年齢


 みんな若いので言いたくないなぁあああ・・・・・(><)
 石田ゆり子ジェニファー・アニストンと同い年wwww
 あ、あ、、!検索しちゃだめーー(><)(><)


★好きなもの


 ますださん関連が大好きです!
 好きな順序でいうと、ますださん、てごしさん、てごますさん、にゅーすさん、
 TUYUさん?ですねー。
 他にはミステリーが大好きなので、ミステリー系の本やドラマは絶対見ます。


★今現在恋人は?


 恋人はますだくん・・(嘘をついてはいけません^^)
 ますだくんに似ても似つかない旦那がおりますよ。
 どっちかっていると、テンション低いかじくんに似てるかもww


★好きなタイプ(男女ともに)


 まじめな人が好きです。おちゃらけていても、冗談言っていても、常識ある
 ルールを守る人が好きです。
 簡単に言うと、道にごみを捨てない人が好きです^^


★嫌いなタイプ


 なので、ごみを捨てる人は嫌いです。ごみを捨てることに
 なんの罪悪感も持たない人はきらいです。


★好きな映画
 かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

 イルマーレ
イルマーレ (竹書房文庫)

イルマーレ (竹書房文庫)

 ファストフードファストウーマン
ファストフード・ファストウーマン [DVD]

ファストフード・ファストウーマン [DVD]

 美術館の隣の動物園
美術館の隣の動物園 [DVD]

美術館の隣の動物園 [DVD]



 どれも女性にお勧めです。イルマーレは是非韓国版でご覧ください。


★好きな音楽


 ますださん以外では、女性シンガーが好きです。
 柴田淳/アンジェラアキ/中島美嘉/Cocco/EPO/ペッドミドラー/
 八神純子/奥華子/岩崎宏美/松たかこ/今井美樹
 福原さんも注目しております。
 歌手の年代ばらっばらなんですけどww


★送り主を色にしたら?


 なおさん。淡いピンク色かな・・とも思いましたが、 最近はグレープフルーツ色じゃないかなと
 感じます。私のように感情の赴くまま書き散らかしているのではなく、
 文章がしっかりして読みやすく、かつやさしさがにじみ出ているブログです。
 大好きですよー。(告白ととってくださいww)

 春から環境が変わってしまうみたいなので、希望も不安もいっぱいでしょうが、
 がんばってください。なおさんなら大丈夫。
 おばちゃんから一言アドバイスがするとしたら・・・いつでも微笑んでいてください。
 「笑う門には福来る」って案外本当です。長めの人生で実感しております。
 微笑んで、いろんな波をウェルカムで受け止めて乗り越えてください。
 応援しております。


★好きな食べ物


 ここで?ww
 わかめとこんぶが好きですww(最後がこれかよ!ww)


ゴール!最後まで読んでいただいてありがとうございます。
なおさんありがとうございました!!こんな感じでどうでしょうか!!