レスキューの前にビッグマウス

こんばんま

こんな、思い出したように更新する日記に、はてすたをいただいて
大変恐縮しております。いつもいつもありがとうございます★

土日は、以前ちょろっと書いた、お家の建て替えの件で、
バタバタしておりました。
新居はまだ土台しかできていませんが、この土台がお家にとっては肝心かなめのところなので、慎重に対応していただいています☆

そのうち、おいおいお家の出来具合もお知らせしていけたらいいなと
考えておりますよ。


そんなこんなで、レスキューはまだ見れておりません(><)
早々にチェックして感想をあげたいと思っています。

ブランチだけは、打ち合わせの合間に必死で見ましたww
山本君とますださんの「膝からぐずれ落ちる」様にぐふふ笑いがとまりませんでしたwwwおとめかwwww

先輩からの「まっすー」呼びもときめきましたよね?ね?ね?ね?
かなめさんとの尻相撲で、涙目なのはなぜ^^^^

ますだくんが隊長たちに意外と(失礼ww)かわいがられていて
たいそう、うれしく思いました。みなさんますだくんを最後までよろしくお願いいたします。(ママ目線)

そうそう!!いってキュの予告の手越さまに、夫婦で大爆笑しました。びっぐまうす?!?wwww あれ、「素」ですよね?

もーさすが て ご し 様 www
スペシャルがすんごい楽しみですよwww。

うちの旦那は、にうすが何人組みかも知らない人ですが、
「し、4、5にん?」って言うてるしww。
「テゴシ」様だけは、強烈にインプットされている模様です。

「テゴシってにゅーす?」
「そうよ^^^^」
「・・・大丈夫かにゅーす」

そ、そうねwwき、きっと大丈夫・・・・
じゃっかん心配してるけどww