増田隊 22と23

テレビで「今話題のTGCコレクション!!!」

を普通に、「てごしコレクション??聞いてないよ?」と思いましたよ。

正解 : 東京ガールズコレクション

テゴマスが恋しい今日この頃です(><)


こんばんま

ますださんがまたも更新してくれていますねー。
疲れた心に一服のせいりょうざい うれしいですねぇ。ありがとうねー^^。

もう23回目なんですね。更新頻度が高くてすばらしいです。1月20日から今日まで、単純計算でも2.5日に一回の更新ですよ!!
私のブログより更新されてる^^^(笑ってるばあいではな・・・)


ちょっとみならってもう少し更新頻度を上げたいと存じます。


・22

大好きなパンとまぁまぁなパンを買って、大好きなパンから食べたそうで・・
「オチはないよ」 確かにねwww でもかわいい^^^^
ちなみに私は、大好きなほうから食べるよ!誰かに取られちゃうかもしれないからね!!(聞いてませんww)

存在感のある「鷹」になりたいそうで!
あ、間違ったww 「鷹」のような存在感が欲しいそうで!「たかひさ」と「鷹」をかけてるのかしら?そんなこたないか。

ますださんは、今くらいがちょうどいいんじゃないかな?^^
鷹くらい存在感があると、みんな「キャー」って逃げちゃうしね。
みんなが「キャー」って寄ってくる「コアラ」くらいでどうでしょう?


・23

22の鷹にすばらしいオチが!・・・・・・と、とび?
鷹とトビの区別がつかない人が、ここにもおりますよwww

思わず「トビ」を調べちゃいましたけど、鷹科ということで、あながち間違ってはいないと^^
ちなみに、トビと鷹の違いは、尾羽がまっすぐか丸まっているかだそうで。TAKAが見たのはどっちでしょうねーー。^^


そうそう、「鷹の中でも大きいのは鷲(わし)という」だそうですってよ!
今日いち、びっくりした情報でしたよ!!!!
違う種類だと思っておった・・・。ごめんねTAKA&WASHI。


忙しいのに更新ありがとう。最終回までボンベ背負ってがんばってね。私も全身全霊で応援してますだ!!レンジャー!!