今日はレスキュー最終回です

こんにちま!!

はてすたありがとうございます。うれしいです。ありがとです。

今日は、レスキュー最終回ですね(><)
「なにをかてに生きていけば・・」って思っていたところに新曲の発表ですよ!


ああ・・う、うれしいいぃ・・(*^v^*)


何か月ぶりのにゅーす活動ですか?ありがとうございます。
ほんと、どえすだよねー。にゅうすってwww
ほんと、よかった・・・ありがとうございます。
新曲がどう読むのか若干心配ですけどww あぼ?えぼ??


さらにさらにレスキューのDVDも発売けてーい
(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)


これで今日の最終回も心静かに迎えることができます。
番宣張り切って確保中です。よし(*≧∇≦)b


以下「春こうすぺしゃる」をちょっと見ました。


なんの気なしに見たいた「春こうバレー」のスペシャル番組に過去のにゅーすとテゴマスが!!!
無駄にテンションだだ上がりしました。ほんの数秒だったけど・・。


・エールを美しく歌い踊るぴーさまのあとに、優勝高校を祝福するけいちゃんとますださんが!
最初は選手数人でハイタッチを繰り返していた二人でしたが、徐々に興奮した女子高校生に巻き込まれ、ハイタッチ女子軍団に埋もれて、さっぱり見えなくなるますださん^^^^
むらがる女子高校生の隙間から、ちらほら見える「ぴょんぴょん」跳ねたトップの毛がかわいいwww
脇で取り残されたけいちゃんも困惑してるしwww 女子高校生GJ!ww


・てごますで春こうバレーを応援した時のひとこま。
入場行進の際に、高校名を読み上げる重要任務を請け負ったため、カメラが抜いてるのに、
あきらかに顔がこわばっとるwww、ちょ、笑顔笑顔www
ひきつり気味のてごしさまと、真顔のますださんがおもしろかった!!


他にも、女子高校生に若干ひかれてる坂本くんとか、おもしろ(?)ポイントが多数ありました。おもしろかったwww