Rescue Final mission

こんばんま。

とうとうますだ担の約四ヶ月に及ぶお祭りが終わってしまいました。
なかまるくんお疲れ様。ますださんお疲れ様。ドラマ班の皆様お疲れ様でした。


そして、一緒に最後まで楽しく祭りを楽しんでくれた、ますだ担&にゅうす担のみなさま。本当にご苦労様、そしてありがとう(><)
こんなに楽しくドラマを最後まで見られたのは初めてのことです。
どらまが終わった後、みなさんが書く感想がどんなに楽しみで楽しかったか。(萌えポインツが一緒だったりするとうれしい^^)


そして私の感想の薄くておバカなことといったら・・・(><)
ほんと、申し訳なかったです。。。
次回は、もうちょっとましな感想を書きたいと存じます。


ゆたか かーむばーーーーーーっく!!!



「ましな感想」とか書いてるそばからなんですが、はだかで懸垂のシーンはひっくりかえったよね?www

ゆたか君はいつも応援する側だったから、まさか懸垂してるとは思わなかった・・・っていうか、「は?」って言っちゃったしww
巻き戻す手も震えるっちゅーのww


いい体してんのぉ・・・、女の子をてごめにする悪代官みたいな感想しか出てこないので、大人として控えます。(←おそいよ)


ゆたか君が、「大地は絶対生きてる!」って率先して助けに行くところや、見つかった時に、ふにゃぁってほっとするところ、もうかっこよくてかわいいところ満載でした。


ぶらんちではなかまる君が、最終回は「ニートが横浜を救う」という
壮大な、しかし明らかにとんちんかんなストーリーだと、ばらしていましたがww (そして、たにはらさんが乗っかってたww)
あながち間違ってなかったですねー^^ 大地@ニートが大活躍してました。
最終回はたたみかけるような展開で、とても面白かったです。なんだか続編を匂わせるような終わり方でしたしね。「チームが力を合わせて難題を解決する」というシチュエーションが大好きですので、こんな最終回のようなお話がもう少し見たかったです。


SRのみんな、本当にお疲れ様でした。
そして本物のレスキューの皆さん、どうかけがには気をつけて頑張ってください。