愛してるんだけどバトン

こんばんま


あぼ(ABO)の予約は完了しました!!もちろん両方ですよ(^◇^)〜♪!
明日はてごしさま祭りですねーー。がっつり楽しみたいです。


ばとんだ!ばとんだ!
ララさん、おそくなっちゃってほんとうにごめんなさい(;´_`)
いってQ祭りがはじまる前に、なんとかあげました。
一生懸命考えました!考えましたが・・・
えらい長くなっちゃいました。ごめんなさい。



【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→「ますだ」or「てごし」


ららさんからは両方からいただきましたので・・・両方で答えたいと思います^^


1.初めて出会った場所は?


私が二人に初めて「会った」のは、たまたま車で聞いていたラジオから、「砂時計」が流れたんですねー!その歌声と曲のすばらしさに衝撃を受けました。こころの奥から感動したのですよ。あのメロディと歌声に。これは是非買わなくちゃと探したのですが、どーしても見つからず・・・たまたま見た少年くらぶで、ちんまい二人がこの歌を歌っているのを見たときにはひっくり返りました。「ジャニーズだったのか!」(けみ/すとりー系だと思っていた)
思っていたより若くてちょっと困ったけどww(なんで)ぴったりはまったハーモニーと、こじんまりとした二人のいでたちにやられました。
   が・・がわいい(><)(><)(><)


2.どこに萌を感じる?


ますだくん・・・やっぱ声かなぁ。。いい声してますもん。後はからだ?ww ええ体してんのぉ。
あと笑顔 ぶひぶひ


てごしくん・・・おおきな口でわらうところ。かわいいのに無茶するところ。勝負事に必死なとこ。そしてカメラを忘れるところ。真顔で毒をはくところ。自分以外をあんまりきにしないところ。歌が大好きなところ。


3.M?orS?どっちでいて欲しい?


ますだくん・・・んーーーえむ?「もう、かえる?」「やだぁ」とか言われたらもう・・・・・・・・はたくwww


てごしくん・・・ナンちゃんにつっこみをもらって、うれしそうに笑っているところ。あれを見ると明らかにエムだよね。


4.どんな仕草が萌?


ますだくん・・・テゴマスで歌いながら目をあわせるときに、ちょっと首をかしげ、じゃっかん、「大丈夫?」って感じでてごし君を見るところ。


てごしくん・・・テゴマスで歌いながら目をあわせたときに、「大丈夫」ってニコって笑うところ。(注:妄想です)


5.好きなところは?


二人とも歌ってるところ、踊ってるところはまるっと大好きです。それ以外だと


ますだくん・・・やる気を見せたのに結果が伴わなくて「やっちまった」顔、歌い終わったあとの「みんなありがとね」の笑顔。
あ、あと出っ歯のごくうwwww 最高だね!!!!


てごしくん・・・祭りのときの、あのやる気!いーねー!いーねー!大好きだよ!!


6.嫌いなところは?


ますだくん・・・嫌いってわけじゃないけど、もうちょっと積極的にメンバと絡んでくれるとますだ担全員がほっとしますよ?www

てごしくん・・・MCがんばってね!


7.望んでいることは?


なるべく隙間のない活動をお願いします。「今なにやってんだろ」っていう期間が長いと、心配なんですよねぇ・・・
太ってるんじゃないか、黒くなってんじゃないかってwww ま、そりゃ冗談ですけど(半分ホンキよ?)
定期的に見ることができたら、こんなにうれしいことはないです。にゅうすかてごますで冠番組を希望します。おねがいします!じゃにー!


8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?

やっぱテゴマスですねぇ・・・。二人で観覧車に乗ったなんて、どんなにテンションあがったことが!
そういうからみが、公共の電波に乗ってほしいですねー。


9.この子を描くときに特に主張して描く所は?


描く? 絵へたなんすけど・・・・

ますだくん・・・ほっぺと、鼻と、ますこれ
てごしくん・・・眼と、どくろと、サッカーボール


10.家族にするなら?


リアルならあきらかに「息子」ですが、それは断固としてやだww。あんなかわいい息子が二人もいたら、絶対結婚させないよ?やーなしゅうとめに成り下がるのは目に見えているので、おとうとにして、いぢめたいです。ぐふふww。


11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


ますださん・・・どっちもかっこいいよね。あえてセーラー服で。
てごしさん・・・もちろんセーラー服で。


12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?


どっちでもいいですが・・・二人で取替えっこするといいかもね。てごしさんの私服をますださんが、てごしさんはますこれで。
ぜったいかっこいいしかわいいと思うよーー!


13.結婚したい?


し、してくれるのか?ww
どっちもめんどくさい旦那になりそうですがwwwあえてここは、ますださんで!私があと20歳若くてかわいくて痩せてたらプロポーズしてみる!!


14.最後に愛をどうぞ


どうか末永く二人で歌っていてほしいと思います。
どこに出しても恥ずかしくない、すばらしいユニットですよ。
   だ い す き だ ー   !   !  !   !


15.回したいヲタさん5人にどうぞ

すとっぷで。友達いないんです。ごめんなさい。とってもとっても楽しいバトンでした。


あらためて文章で愛を語るとはずかしいねー。